Foody's(フーディーズ)は、九州をはじめとした全国の美味しいものをお届けする特産品お取り寄せ通販サイトです。


ご利用ガイド

ご注文の流れ


1.買い物カゴへ入れる
・気に入った商品を[カートに入れる]ボタンを押してカゴに入れてください。カートの内容が表示されます。

2.買い物カゴの中の商品を注文する
・カゴに商品が入った状態で[レジへ進む]ボタンを押してください。

3.お客様情報の入力
・お名前、ご住所(配送先)、メールアドレス、電話番号、または携帯番号のいずれかを入力してください。
・※商品発送先のご指定が複数ある場合は、送料計算の関係上、お手数ですが発送先ごとに購入処理をお願い致します。 当サイトは会員登録機能がございます。会員登録を行いますと、再度当サイトにお越し頂いた際にログインすることでご購入の際にお客様情報を入力する必要がございません。
ログインをしない場合でもご利用頂けますが、会員登録しログイン後、購入頂くとお客様の情報入力の手間が軽減され、購入代金に応じてポイントが貯まりますので、オススメしております。
ご利用時に住所等を入力する手間が省けるだけではなく、会員様だけのポイントサービスや・優先販売、キャンペーン、プレゼント企画など多様な特典があります。
・配送先の確認をして[次へ進む >>]ボタンを押してください。
・お支払い方法を選択して[次へ進む >>]ボタンを押してください。

4.注文内容の確認
・最終確認画面です。注文内容をご確認の上[完了]ボタンを押してください。

5.注文完了
・注文が完了しました。ご登録のメールアドレスへ「注文受付完了メール」をお送りいたします。


お支払い方法

クレジットカード決済、代金引換、銀行振込をご用意しております。

●クレジットカード決済



・クレジットカードの種類はVISA/MasterCard/DINERS/JCB/AMERICANEXPRESS/の5種類がご利用いただけます。

・『カード決済』は、 クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文完了後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。

※決済画面を一度閉じてしまうとセキュリティーの問題で決済エラーとなります。この場合ですと未決済となりのますのでお手数ですがもう一度購入していただければなりません。

※1回払いのみの対応となっております。



●代金引換

商品到着時に配送業者の方へ代金をお支払い下さい。(代引き手数料が別途324円かかります。)
代金引換には、佐川急便のe-コレクトまたはゆうパックを利用していますので、配達の際に現金・クレジットカード・電子マネー(クイックペイ)・デビットカードでのお支払いをお選びいただけます。
※ご注文の商品が同梱発送不可(2口以上発送)の場合、代引き手数料が一口で済みますよう、一括でお支払いをお願いしております。どの商品の発送の際に代金引換のお支払いをして頂くかは、当店より送信させて頂く受注確認メールにてお知らせ致します。
※商品により生産者が異なる場合があり、異なる商品の複数同時ご注文の際は、商品ごとに代引き手数料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

 

●銀行振込


ご注文後7営業日以内に下記指定口座に代金をお振込下さい。(振込手数料はお客様負担にてお願い致します。)
銀行振込にてご注文後7営業日以上経過し、ご連絡が無い場合は注文を取消しさせて頂く場合がございます。
→商品の発送は入金確認後となります。



配送・送料について

全国一律960円 (※沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島には別途1,000円頂いております。
発生する場合は、後ほど注文確認メールにてご案内させていただきます。

配送は商品ごとにより佐川急便・日本郵便・ヤマト宅急便で行います。配送を指定している商品もあるためページをご確認下さいませ。

配送会社のご指定はお受けできません。


※商品により生産者が異なる場合があり、異なる商品の複数同時ご注文の場合、
 商品ごとに送料が発生いたしますので予めご了承下さい。

※発生する場合は訂正したメールをお送りいたしますので、ご一読をお願い致します。

※おまけが付属する商品に関しましては、同一配送先にのみ適用とさせて頂きます。


●お届け希望日時について

下記、配達時間帯になります。



なお、収穫時の天候により、出荷が予定より遅れる場合もありますことを予めご了承下さい。


支払期限

●代金引換
・商品到着時に配送業者の方へ商品代金をお支払い下さい。
・代引き手数料が別途324円かかります。

●銀行振込
・注文後7営業日以内に指定口座に商品代金をお振込下さい。
・銀行振込にてご注文後7営業日以上経過し、ご連絡が無い場合は注文を取消しさせて頂く場合がございます。
 ※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。


引渡し時期

●クレジットカード決済
・ご注文後、5営業日〜12営業日以内に出荷致します。

●代金引換
・ご注文後、5営業日〜12営業日以内に出荷致します。

●銀行振込
・ご入金の確認後、5営業日〜12営業日以内に出荷致します。
※商品のお届けは、改めてメールにてお届け予定日をお知らせ致します。


※通常出荷商品以外の予約商品等は先着受付順にての順次出荷となります。
商品ページ毎の発送予定期間をご確認下さいませ。 具体的な到着日はお応えすることが出来ません。

通常便とクール便の同梱配送について

通常便と冷蔵クール便の同梱発送の場合、通常便の商品は、冷蔵クール便の発送となります。



納品書・領収書の同封につきまして

当店では原則 納品書・領収書の同封を行っておりません。納品書・領収書をご希望の方は、お手数ではございますが、コメント欄(備考)にご記述くださいませ。また、一部商品に関しまして同封を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。



返品交換について

当社サイトで販売した商品については以下の条件で返品・交換期限を承りますので、商品到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。

商品がお手元に届きましたら、ご注文した商品に間違いがないか、また傷み等がないか今一度ご確認下さい。生鮮食品という性質上、お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一破損など不備があった場合、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、至急ご連絡(商品到着日を含め2日以内)のうえ、当店からの連絡をお待ち頂き、ご返品をお願いいたします。 ご早急に代替品をお送りいたします。
返品に関してはお客様と協議した上で、受け取りの有無をお知らせいたします。勝手に返品された場合は受け取ることが出来ません。予めご了承くださいませ。
※破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。

また、配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。
当店までご連絡いただき、当店が宅配業者と折衝し、配送業者の現物確認後、新しい商品とお取替等のご対応をさせて頂きます。

 

ポイントについて

新規会員登録されますと、プレゼントとして300ポイント差し上げております。


ポイントは「1ポイント1円分」としてお買い物の際にお使いいただけます。

使用するかしないかはご注文のたびにお客様に選択していただきます。また使用する際のポイントの制限もございません。


ポイントはお客様のご注文が完了したのと同タイミングで加算されます。
・108円毎に1ポイント。
・1ポイント毎に1円割引となります。
・取得されたポイントのご利用は次回以降とし、貯まったポイントでのお買い物は、ポイント加算対象外とします。
・現金との引き換えはできません。
・ご利用有効期間は最終購入日から1ヶ年間とさせて頂き、最終購入日より1ヶ年間ご利用のない場合、お預かりしたポイントは無効となりますので、ご了承下さい。ポイントの還元レートは基本的に商品代金の1%となります(キャンペーンなどにより一時的に変動することもございます)。

お客様のポイントは、ご注文時「お支払方法選択」の画面で、「使用するかしないか」「何ポイント使用するか」などをお客様にご自由に決めていただけます。


返品・交換及びその他に関するお問い合わせ先
カスタマーサポート(お問い合わせ窓口)